wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「愛の不時着」ヒョンビン、冷たい北朝鮮軍服のカリスマ…初のスチールカット公開!!


俳優ヒョンビンが、新ドラマ「愛の不時着」を通じて完ぺき主義のエリート北朝鮮将校に扮します。

tvNの新土日ドラマ「愛の不時着」で、ヒョンビンの初めてのスチールを公開、シュッとした彫刻ビジュアルと独歩的な軍服カリスマが目を引いています。

「愛の不時着」は、ある日突風と共にパラグライディング事故で北朝鮮に不時着した財閥相続女ユン・セリ(ソン・イェジン)と彼女を隠して守って愛することになる北朝鮮将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の絶対極秘ロマンス。

ヒョンビンは、劇中完ぺきな容貌はもちろん、優れた能力を備えた北朝鮮特級将校リ・ジョンヒョク役を演じ、活躍する予定です。 リ・ジョンヒョクは徹底した業務遂行能力を誇る最精鋭北朝鮮軍大尉で、韓国財閥相続女ユン・セリとロマンスを描いていく人物です。

公開された写真の中には、北朝鮮将校に完ぺきに変身したヒョンビンの姿が写っています。 彼は完ぺきな軍服フィットで冷たいカリスマを発散して、視線を集中させるのはもちろん、強烈なまなざしとシニカルな表情で原則主義者北朝鮮将校リ・ジョンヒョクと高いシンクロ率を誇っています。

初めてのスチールが公開されて、ヒョンビンがリ・ジョンヒョクをどのように表現するのか、期待が集まっています。

このように独歩的なオーラを持っている将校リ・ジョンヒョクで新たに出るヒョンビンは、今年の下半期、胸を熱くする絶対極秘ロマンスの誕生を予告しています。

「愛の不時着」は、韓国で12月14日午後9時に初放送されます。



2019/11/18 09:27

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ヒョンビン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング