wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
LinQ(リンク)ミニライブでサプライズ連発!ファン歓喜!!

11月13日に初の5曲入りミニ・アルバム『anytime』をリリースした九州/福岡を中心に活動を展開しているアイドル・グループ”LinQ”(リンク)の最終日のリリース・イベントが17日、神奈川県川崎市のラゾーナ川崎プラザにて行われた。

この日も昨日の東京・ダイバーシティ東京プラザ同様に好天に恵まれて、多くのファンや買い物客が集まる中、『anytime』収録の「anytime」「Love Bomb」「SHITATAKA-TRAP」「ふたりの愛SCREAM」「WavyHug」の全5曲を華麗な息の合ったダンスと共に披露、大盛況に最終日のイベントを締め括った。

更に、「anytime」が日本テレビ系番組「それって!?実際どうなの課」(毎水曜日23:59~0:54)の12月度のエンディング曲に決定したこと、来年5月2日に結成9周年記念のライヴがZEPP FUKUOKAにて行われること、LinQをもっと広げたい!ポスタージャック企画スタート、と次々とサプライズが発表されてファンを歓喜させていた。来年もLinQの活動から目が離せない!

<メンバーコメント>
「福岡から大阪、愛知、東京、神奈川とリリース・イベントを行なってきましたが、今日で最後。あっという間でした。平日や土日でも私たちを見に集まって下さいまして嬉しいです」
「今はCDを出すのが難しい時代なのに、私たちは出させていただいて感謝しております」
「来年は2020年とゴロも良いですし、その年に9周年を迎えられて凄いことだと思います。LinQは6人で、LinQ史上最少人数ですが、6人でしか出来ないことをやりたいです。何が出来るか楽しみですし、皆様も楽しみにしてください」
「LinQの今年の流行語大賞は“継続はマリンメッセなり”です。マリンメッセでワンマン・ライヴを行なうことが目標です」
「プレミア12の決勝が今夜行われますが、地元福岡の誇りのホークスの選手も出場してますし、CMで共演した松田選手には特に頑張って欲しいです。全力で応援します!」


2019/11/18 14:12

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング