wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手カン・ダニエル、ニューアルバムでは“疲れた大人”のための曲を準備!


歌手カン・ダニエルが“疲れた大人”のための新曲を発表します。

11月18日、カン・ダニエルの所属事務所である「コネクトエンターテインメント」サイドは、1枚の写真を公開しました。意味深な手が写し出され、タイトル“TOUCHIN”という文字も刻まれています。

カン・ダニエルの新デジタルシングル“TOUCHIN”は、幅広い音楽スペクトラムに向かう、新しい第一歩を予告しました。

タイトル曲の“TOUCHIN”は、映画の中の主人公たちの強烈な出会いと過程をモチーフに解析した曲です。

収録曲の“Adulthood”は、大人になったけれど、まだ大人になりたくない、しかし責任と寂しさは大きくなるばかりの多くの“大人”たちの心を愉快に歌った曲です。カン・ダニエルが自ら作詞に参加しました。

そんなカン・ダニエルは、来る11月23日と24日の2日間、キンテックスにて開かれる「KANG DANIEL FANMEETING [COLOR ON SEOUL]」を通じて、タイトル曲“TOUCHIN”の初ステージを飾ります。音源は25日に発売されます。



2019/11/19 10:10

この記事が気に入ったら




「カン・ダニエル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング