グループ「防弾少年団」のニュージーランド旅行記を収めたリアルバラエティ「防弾少年団BTS BON VOYAGE」シーズン4が、19日初放送されます。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

「防弾少年団」は、19日午後9時に、グローバル公式ファンコミュニティ「Weverse」を通じて「防弾少年団BTS BON VOYAGE」シーズン4の最初のエピソードを放送する予定です。

公開されるエピソードで「防弾少年団」は、本格的なニュージーランド旅行前に起こる出来事を通してときめく旅行の開始を見せる予定です。「BON VOYAGE」の4番目の旅先であるニュージーランドを自ら選んだ「防弾少年団」が、宿泊先を始め多様な見どころについて対話しながら期待にあふれた姿で新しい旅行を準備する過程を収めました。

また、現地に到着してキャンピングカーに乗って旅行に出る様子も公開され、今回の旅行でどんな思い出を作っていくのかに期待が集められています。

「防弾少年団BTS BON VOYAGE」シーズン4は、防弾少年団のリアリティー旅行記を収めたバラエティ番組で、今回が4番目のエピソードとなる。

「防弾少年団」は、2016年に北ヨーロッパの3地域を訪問した最初のシーズンを皮切りに、2017年ハワイ、2018年マルタでの旅行記を披露しました。

今回のシーズンは8回で構成され、「Weverse」で単独で放送されます。11月19日の初回を皮切りに、毎週火曜日午後9時に放送され、木曜日には旅行のビハインドを収めたビハインド映像が順に公開される予定です。