wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【直訳】「TRCNG」メンバーの母親たちのグループトークルームでの会話


ボーイズグループ「TRCNG」の衣食住における劣悪な環境が伝えられている中、メンバーの母親たちがカカオトークのグループトークルームでの会話が公開されて話題になっている。

 以下、直訳。

2019/07/06
母1:合宿所の1階のエアコンが故障して2階のものを使っているんですって。事務所に前から話しているのに何もなくて、私がサービスセンターに連絡しました。


2019/07/08
母1:エアコンのサービスセンターが来たんですって。今の状況ではアフターサービスは不可能ですね。おじさんの話だと、室内の温度が31度を超えていて、新しいのを買うのはどうかって。

母2:また理事とミーティングしましょうか?

母3:この前も話したけどダメだったじゃないですか。早く解決してあげれば、子どもたちも楽になるのに。すごく暑いですよ。

母7:エアコンが故障した日、事務所に話したみたいですよ。子どもたちが事務所に言っても解決できないって。

母3:だんだん暑くなって合宿所は窮屈だし、扇風機を置く場所もないし、蚊も多かったですよ。ちょっといるだけでも汗がダラダラ出るのに…子どもたちはどれほど暑いんでしょうか。

母4:専属契約書の“甲”の義務のうち、健康の義務があるけど、守られていないですね。まず母親たちが冷たい浄水器をあげましょう。問題になることはないですよ。


2019/07/10
母1:エアコンのメーカーから何かしてくれるって聞いた方、いらっしゃいますか?何日かたったけど何も言ってこないのをみると、私たちが急いで買ってあげなきゃならないんじゃないかと…

母5:まだ何もないと思います。さらに暑くなるのに、私たちが集まってやってあげるのもいいと思います。土曜日に合宿所の掃除をしてエアコンを決めるのはどうでしょう?

母6:現在、会費は30万3156ウォン残っています。

母5:それでは足りないから、また集めないといけませんね。


2019/07/22
母1:私が少し早くお願いして(エアコン)66万ウォンで設置しました。エアコン代が25万9000ウォン/基本設置料8万ウォン/追加配管代8m×1万5000ウォン/排水ホース追加2万40000ウォン/排水ジャンプ12万ウォン/追加冷却ガス5万ウォン/運搬費2万ウォンで合計67万3000ウォンだけど、少しまけてくれて66万ウォンで設置しました。

母1:おじさんの話では完全に“蒸し器”状態ですって。練習生なのにどうしてこんな環境なのかと。このままだったら大変なことになるって。すごく暑くて息苦しいって~

母6:それでも早く設置できてよかったです。

母2:ありがとうございます。

母1:子どもたちが寝ていたらエアコンが来たってみんな起きたみたいだけど、喜んでいて良かったです。

母3:6万6000ウォンを送ればいいですか?

母2:こんなに早く解決して。本当に良かったですよ。

母7:今日エアコンがついてよかったです。〇〇(メンバーの名)のお母さん、お疲れさまです。

母6:送金しました。

母8:お疲れさまです。


2019/11/19 16:36

この記事が気に入ったら




「TRCNG」の関連情報

最新記事




アクセスランキング