wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
響木アオがアート界進出!?ジャケットレプリカの販売が決定!

バーチャルYouTuber 響木アオが自身のデジタルシングルのジャケットレプリカを製作し、アート作品として販売することを発表した。

今回のジャケットレプリカ限定コレクションは、ムンクの叫びをモチーフにした「ユメスクリーム」、響木アオがインディーズ時にリリースした「電子のシンフォニー」「はらぺこパレード」「ひらりフワリ」の全4種類。

1種類につき30枚のプレミアム限定生産で、1枚ごとにシリアルナンバーと響木アオ直筆のサインが入る。
箱とファスナーカバーも響木アオ特別仕様の製作が決定し、箱は響木アオの新ビジュアルにも使われている水色、カバーは響木アオが好きな食べ物として公言している大根をイメージしたカラーを予定している。

最速受注は、11月23日(土)に行われる響木アオのワンマンライブ会場にて開始。
シリアルナンバー1桁台を手に入れる貴重なチャンスとなりそうだ。

<響木アオコメント>
「この度アオがアートになりました 一番美術館に置いてありそうな「ユメスクリーム」と、最初に作った3曲のジャケットのレプリカを選びました どの曲のジャケットもとっても思い入れがあります。アートなアオをあなたのお部屋に住まわせてください₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎」

新しい取り組みに挑戦し続け、BS日テレ「のとく番~アイは世界を繋ぐ~2019」内の企画「Vアワード2019」のGood Contents賞にもノミネートされた響木アオ。今後の活動にも目が離せない。

響木アオ最新情報はTwitterでチェック!


2019/11/19 20:21

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング