怪物新人と話題の「iKON」のメンバーBOBBYに兄弟説が浮上するほどそっくりな相手がいるといいます。


31日「iKON」は、ソウル芳夷洞(バンイドン)オリンピック体操競技場で2度目となる単独コンサート「iKONCERT 2016 SHOWTIME TOUR IN SEOUL」を開催しました。そのコンサートの2日目のゲストとして楽童ミュージシャンが登場しました。彼らはヒット曲「Give Love」を歌い会場を大いに盛り上げましgた。

トークの時、マイクを取った「楽童ミュージシャン」の兄イ・チャンヒョクは

「僕とBOBBYは兄弟説がある。似ていると思わないか? ヤン・ヒョンソク社長から『ANTHEM』をBOBBYと2人でやってみるように言われた」と話して観客の注目を集めていました。



「iKON」は昨年10月のデビューと同時に同会場で初の単独コンサートを開催したばかりにも関わらず、デビューから4ヶ月にして、もう一度同じ会場でコンサートをを開催するという、新人アイドルとしては例を見ない公演記録とチケットパワーを誇示しました。


30日~31日の2日間で、2万4千人の観客を魅了した「iKON」。
来月27日には大邸(テグ)、3月5日に釜山(プサン)での地方公演が待ち構えています。さらに、日本4都市では14万6千人を動員予定のアリーナツアーを開催すると伝えられています。