wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手IU、1年ぶりのカムバックも好発進!MV再生回数がぐんぐん上昇中!アルバム全曲がランクイン!?


歌手IUがカムバック後、リアルタイム音源サイトを占領し、熱いYouTube再生回数を記録し、変わらぬ人気ぶりを誇っています。

11月19日午前9時基準、IUのニューアルバム「Love poem」の収録曲6曲はすべて音源サイト「メロン」のリアルタイムチャート10位以内にランクインしました。

タイトル曲“Blueming”を筆頭に、“時間の外側”、“Love poem”、“unlucky”が続けざまに1位から4位を記録し、“あの人”が6位、“子守歌”が9位となりました。

また、17日にYouTubeにて公開された“時間の外側”のミュージックビデオは公開から21時間で再生回数250万回を突破しました。そして18日に公開された“Blueming”のミュージックビデオも公開から15時間で190万ビューを突破する熱い反応を見せています。

「Love poem」はIUが1年ぶりに発表したアルバムです。IUは、「アルバム名を図々しくも“愛の詩”と付けても、一つも恥ずかしくない理由は、ここに込めたすべてが本心だから」とアルバムに対する愛情を表現しています。


2019/11/20 09:49

この記事が気に入ったら




「IU」の関連情報

最新記事




アクセスランキング