wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Girl's Day」出身のミナ、プロジェクトの一環でソロ曲“知らず知らず”を発表へ!


ガールズグループ「Girl's Day」出身の歌手ミナのソロ曲“知らず知らず”のミュージックビデオティーザーが公開されました。

“知らず知らず”でミナと協業を行った「ハイフライミュージック」は11月19日、公式SNSアカウントを通じてミュージックビデオティーザーを公開しました。

ティーザー映像でのミナは、綺麗で明るいビジュアルと、彼女特有の温かい歌声を調和したことで、今回のソロ曲に対するファンからの期待も高まっています。

“知らず知らず”は、「ハイフライミュージック」の“HYPHNEプロジェクト”の最初の音源として制作された曲で、わかっているようでわからない相手の心のせいで気を揉むものの、初めて感じる感情に名前を付けてみる、そんな照れくさい想像を表現した曲です。ミナは震える感情を温かい歌声で歌います。

“HYPHNEプロジェクト”は、「ハイフライミュージック」と歌手が出会い、より良い音楽とエナジーを届けるという意図のもと、計画された音源プロジェクトです。

ミナが参加した“HYPHNEプロジェクト”の第一弾シングル“知らず知らず”は、来る11月21日午後6時にすべての音源サイトを通じて公開されます。



2019/11/20 12:15

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング