wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
バンド「IZ」、ファンへの感謝を込めて新曲“Memento”を発表へ!


ボーイズバンド「IZ」がニューシングル「Memento」を発売します。

11月20日、「IZ」の所属事務所である「ミュージックKエンターテインメント」サイドは、「新曲“Memento”を来る29日に公開します。今回のシングルは、カムバックのための新曲ではなく、今年
多くの愛を送ってくださったファンの方々にプレゼントとして準備しました」と明かしました。

「Memento」は、喜びと悲しみの情緒が集まり、叙情的なメロディーが調和された感性モダンロックです。“人、場所を記憶するための記念品”を意味する“Memento”を題目に、愛していたあの頃と、自分たちを記憶する別れのストーリーを歌います。

所属事務所の関係者は「今回の新曲を通じてIZは、より真剣に、バンドらしい音楽的ストーリーを見せます。幸せだったし、良かったけれど、時には辛かった記憶を今この瞬間、“Memento”に込めました。寒くなってきた気候によく合う感性ボーカルと淡々と書かれた歌詞が調和を成しています」と説明しました。


そんな「IZ」は、来る12月14日にファンミーティングを開催し、28日には年末コンサートを開催します。


2019/11/21 12:15

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング