wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“福祉ドル”・“成長型アイドル”の「少女注意報」がファンディングで話題を呼ぶ!


ガールズグループ「少女注意報」がカムバックを準備しながら、「メイクスター」のクラウドファンディングをスタートさせました。

11月21日、所属事務所である「プリエンターテインメント」は、「少女注意報が来年初頭に4作目のアルバム発売を控え、K-POP韓流クラウドファンディングプラットフォーム“メイクスター”を通じて去る14日よりファンディングをスタートしました」と明かしました。

“成長型アイドル”がコンセプトの「少女注意報」は、開始から一週間で37%のファンディングを成功させていて、順調に進行されていることで多くの関心を集めています。

また、“福祉ドル”としても知られる「少女注意報」は、その修飾語に合わせて、ファンディング中でも寄付ができるリワードシステムを構成していて、高額リワードには一緒にボランティア活動ができるプロジェクトも付けると伝えられ、話題を呼んでいます。

「少女注意報」はデビューから2年目にして初の地上波音楽番組に出演し、大きな関心を呼びました。また、YouTubeを通じてファンの人々と交流しながら意見を積極的に反映させる姿に、ファンの人々も自分たちの手で彼女たちを有名にさせるという意気込みを見せています。

そんな「少女注意報」は現在、3作目のシングル「we got the power」で活動中にあり、「2019 希望を売る優しいコンサート」に出演し、コンスタントに“才能寄付”活動を展開しています。



2019/11/22 13:30

この記事が気に入ったら




「少女注意報」の関連情報

最新記事




アクセスランキング