人気歌手のカン・ダニエルがソウルファンミを終えてファンと共にした写真を公開しました。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

カン・ダニエルは23日自身のInstagarmに「ソウル初日、ダニエルの最初のページ、 color on meの最後を飾る COLOR ON SEOUL🎨来てくださってありがとう。うちのDANITY( ダニティ)❤」という文と写真公開しました。
写真には一山(イルサン)KINTEXで「KANG DANIEL FANMEETING 『COLOR ON SEOUL』」を開催したカン・ダニエルがスローガンを持ってファンをバックにして集合写真を撮ってる姿が収められています。

カン・ダニエルは23、24日に開かれるファンミーティングで、25日に発表する新曲ステージを初お披露目すると知らせました。
先立って、カン・ダニエルは去る13日、強烈な赤い光が視線を集める1枚のティザーイメージを公開し、11月25日デジタルシングル発売を伝えました。
カン・ダニエルはファンミーティングに来てくれたファンへのサプライズプレゼントとして、一番に新曲のステージを披露しました。

カン・ダニエルは来る25日午後6時、デジタルシングルを発売し、ソロデビューから4か月ぶりに新曲で戻ってきます。