wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カン・ダニエル、ソウルファンミ1日目終了!”来てくださってありがとう。うちのDANITY( ダニティ)”


人気歌手のカン・ダニエルがソウルファンミを終えてファンと共にした写真を公開しました。

カン・ダニエルは23日自身のInstagarmに「ソウル初日、ダニエルの最初のページ、 color on meの最後を飾る COLOR ON SEOUL🎨来てくださってありがとう。うちのDANITY( ダニティ)❤」という文と写真公開しました。
写真には一山(イルサン)KINTEXで「KANG DANIEL FANMEETING 『COLOR ON SEOUL』」を開催したカン・ダニエルがスローガンを持ってファンをバックにして集合写真を撮ってる姿が収められています。

カン・ダニエルは23、24日に開かれるファンミーティングで、25日に発表する新曲ステージを初お披露目すると知らせました。
先立って、カン・ダニエルは去る13日、強烈な赤い光が視線を集める1枚のティザーイメージを公開し、11月25日デジタルシングル発売を伝えました。
カン・ダニエルはファンミーティングに来てくれたファンへのサプライズプレゼントとして、一番に新曲のステージを披露しました。

カン・ダニエルは来る25日午後6時、デジタルシングルを発売し、ソロデビューから4か月ぶりに新曲で戻ってきます。

2019/11/23 23:20

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「カン・ダニエル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング