wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BIGBANG 」G-DRAGON、23日活動再開、"まだ、ぎこちなくて”


「BIGBANG 」G-DRAGONが除隊後に本格的な活動を再開しました。

23日午後、ソウルオリンピック公園平和の広場では、G-DRAGONとコラボしたスポーツブランドのイベントが行われました。
今回のイベントは、G-DRAGONがスポーツブランドとのコラボで発売する限定版スニーカーの発売開始記念で行われものです。


特にG-DRAGONは、10月26日に除隊した後の初の公式席上となるうえ、直接「ライブアートパフォーマンス」を披露して関係者の関心を一身に集めました。

G-DRAGONは、平和の広場でイベントを開催した理由について、自身のブランドロゴであるデージーの花について語りました。彼は、「デージーの花言葉が平和ではないですか。花を考えた時に似合いそうでした」と説明しました。

何といっても今回のイベントは姉の夫である俳優キム・ミンジュン、YGエンターテインメント所属事務所の後輩「iKON」キム・ドンヒョク、クォン・ヒョンビンらはじめ、ポン・テギュ、イ・サンユン、イ・ジヌク、モデルのスジュ、「少女時代」ヒョヨン、イ・チョンア、Heize、GIRIBOYなど約50人余りの芸能人が参加して場をにぎわせたようです。








2019/11/24 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング