wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優イ・ヨンエ、小学2年生の双子の子供たちを初公開…礼儀教育“厳格”


女優のイ・ヨンエが、双子の息子・娘を初めて公開しました。

24日放送されたSBSの「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」に出演したイ・ヨンエは、双子の娘チョン・スンビンちゃん、息子チョン・スングォンくんと共に過ごしている楊坪(ヤンピョン)の自宅に「チプサブイルチェ」のメンバーを招きました。

イ・ヨンエはこの日、メンバーがくる前から子供たちにあいさつの練習をさせた。 彼女は「お腹に手を当てて正しくあいさつしてください」と、頼みました。 スングォンくんが「チョン・スングォンだよ」と、自己紹介をするとイ・ヨンエは「です」と、教えました。

二卵性双子であるスンビンちゃんとスングォンくんは今年9歳だ。 イ・ヨンエは「スングォンが10分先に生まれた」と、伝えました。 引き続き「この前まではここに住んでいたが、ソウルに引っ越しした。 しばしば来るけれど、(みなさんが)来られるというので良いところで迎えようと思って」と、話しました。

イ・ヨンエは娘と息子に対しての話もした。 彼女は「娘は音楽が好きだ。 毎日変わるけれど、今は夢がミュージカル俳優」と、話しました。 スングォンくんに対しては「科学が好きだ」とし、ソウル大学物理学科出身のイ・サンユンに向かって「数学をどのようにしたらおもしろくすることができるだろうか」と、尋ねました。

イ・ヨンエと事業家である夫チョン・ホヨンさんは、2009年にハワイで結婚式を挙げました。




2019/11/25 09:18

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ヨンエ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング