wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団」の“弟グループ”「TXT」、ボムギュの“Angel Or Devil”ティーザー映像を公開!


ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」(以下、TXT)のメンバー、ボムギュの“Angel Or Devil”ティーザーが公開されました。

「TXT」は11月24日、所属事務所の公式SNSチャンネルを通じて“Angel Or Devil”ティーザー映像を公開しました。

公開されたティーザーには、茶目っ気溢れる音楽と共に、ロープの上をギリギリで歩くボムギュの姿が登場しました。その後、“Wide Shot”を通じて、このシーンが演技だったことを明かし、笑いを誘いました。映像の合間合間に登場する可愛らしい効果音とアニメーションは、ボムギュの天真爛漫な魅力を引き立てます。


“Angel Or Devil”は、「TXT」の正規1集アルバム「夢の章:MAGIC」の収録曲であり、好きな人を前に、自分の中の天使と悪魔が終わることのないケンカを繰り広げるという内容を歌った曲です。楽しい歌詞と個性的なメロディーが特徴で、トレンディーなヒップホップジャンル曲に仕上がっています。



2019/11/25 17:20

この記事が気に入ったら




「TXT」の関連情報

最新記事




アクセスランキング