wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「KARA」ファン、故ク・ハラさんの悲報で哀しみに沈んだ元「KARA」のメンバーを慰労


故ク・ハラさんが亡くなったという知らせが伝わった中、ファンが悲報に接して悲しんでいる元「KARA」のメンバーであるパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ホ・ヨンジと元メンバーである、ニコルと知英を慰めているそうです。

24日に故ク・ハラさんに関する悲報が伝わり、芸能界は大きな衝撃を受けました。
その後、同僚の芸能人たちと多くのファンがSNSなどを通じて故ク・ハラさんを追慕しました。

特に故ク・ハラさんとともに「KARA」として活動したパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ニコル ホ・ヨンジ、知英らのSNSにも慰労と応援のメッセージが書き込めれて注目されています。

ネットユーザーたちは、「胸がとても痛いです」、「お姉さん、力を出してください」、「stay strong」、「いつもファンが応援していることを忘れないでください」などのメッセージで慰めました。

所属事務所によると、ハン・スンヨンは普段からク・ハラさんの近所で暮らしながら連絡をよくするなど交流してきたそうです。そのため大きな衝撃を受けたと伝えられています。

「KARA」は、 2007年3月に1stアルバム「Blooming」でデビューしました。「Wonder Girls」、「少女時代」と共に2世代ガールズグループの全盛期を開きました。



2019/11/25 23:33

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「KARA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング