wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ソ・イングク、デビュー10周年のお祝いは年末コンサートで!


歌手兼俳優のソ・イングクが年末コンサートを開催します。

11月26日、所属事務所サイドによると、ソ・イングクがデビュー10周年を迎えることで、ファンの人々と特別な時間を設けるといいます。

来る11月28日、クァンウン大学東海文化芸術会館にて「2019 ソ・イングク年末コンサート“S#33/TAKE10”を開催し、歌手としてファンの前に立つといいます。

ソ・イングクが単独公演で韓国のファンの前に立つのは、昨年12月に開催したファンコンサート“ソル:レイム”以降、1年ぶりです。

“S#33 ソ・イングクの時間。TAKE10.一緒に過ごした10年の時間、それよりももっと一緒に過ごしていく僕たちの時間”と紹介された今回の公演は、今年でデビュー10周年を迎えたソ・イングクの過ぎた時間をお祝いする意味が込められています。

とくにソ・イングクは今回の公演を通じて、ファンの人々との大切な思い出を振り返る予定だといい、期待が寄せられています。彼は、コンサートタイトルはもちろん。VCR映像演出にも自ら参加し、ファンの人々と会う日のために盛りだくさんの内容の公演を準備していると伝えられています。


2019/11/27 12:30

この記事が気に入ったら




「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング