wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団」(BTS)、12/4、日本「FNS歌謡祭」に出演か?


「防弾少年団」がフジテレビ「FNS歌謡祭」に出演することが決まったとあるメディアが報道したそうです。

「防弾少年団」は23日、24日日本・千葉zozoマリンスタジアムでファンミーティングを大盛況の中、終えました。

「防弾少年団」は、25日午前11時から午後5時まで特別録画放送に参加し、「FNS歌謡祭」の生放送ステージではなく、録画放送で出演すると報道されているようです。

「防弾少年団」が日本の番組に出演したのは今年7月6日(土)に放送された「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」でした。

2019年の「THE MUSIC DAY」のテーマは「時代」。新たな時代「令和」を迎え、新しい時代を飾るアーティストや「時代」を超えて語り継がれる名曲など、音楽を題材とした最高峰のエンターテインメントが集結するという内容です。

この時スタジアムツアーで来日していた「防弾少年団」は大阪から「Boy With Luv -Japanese ver.-」で生中継で出演しました。

今回の「FNS歌謡祭」は12月4日と11日の2回に分けて生放送される予定で、「防弾少年団」は12月4日は名古屋ドームで開催される「2019MAMA」への出演が決まっていることを考えると、同日「FNS歌謡祭」に録画で出演する可能性が高いかもしれません。







2019/11/26 13:42

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング