wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ホ・ガク、新人歌手VROMANCEとコラボ曲「もう冬」発表へ


歌手ホ・ガクと新人VROMANCEがコラボレーションシングル「もう冬」を発売を前に、MVの予告映像が公開されました。


3日に、VROMANCEの所属事務所が公式SNSを通して、VROMANCEとホ・ガクがのデジタルシングル「もう冬」のミュージックビデオの予告映像を掲載しました。




公開された予告映像では、男性主人公には「FTISLAND」チェ・ジョンフンが出演していることも明かされました。さらに、ホ・ガクと「VROMANCE」のパク・ジャンヒョンの歌声が公開され、2人のハーモニーに期待を高まっています。



「VROMANCE」は新人実力はボーカルグループ。ホ・ガクはそんな新人グループのデビューを応援し、コラボレーションが実現しました。「VROMANCE」は今回のコラボレーションを皮切りに、今年上半期には正式にデビューすると見られています。

ホ・ガクと「VROMANCE」がコラボしたデジタルシングル「もう冬」の音源とミュージックビデオは4日正午に、韓国の各音楽配信サイトで同時公開される予定です。



2016/02/03 16:58

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング