wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ドンウク、大人の魅了満載のグラビアであいさつ!”嵌る眼差し×嵌る横顔”


俳優のイ・ドンウクが、大人の魅力を誇りました。

28日午後、イ・ドンウクの公式インスタグラムに「ドンウク俳優が共にしたシャネルホリデープロジェクトの写真公開❤平凡な1日がドンウク俳優と共に特別な1日になることを願ってます。」というコメントと数枚の写真が公開されました。

写真のイ・ドンウクはセクシーな眼差しから、可愛らしい笑顔、大人の魅力溢れる横顔で存分に魅せて視線を虜にしました。

先だって、俳優イ・ドンウクは、2019韓国ファンミーティング「I'M WOOK」を盛況に終えました。

イ・ドンウクが2日、慶熙(キョンヒ)大学校平和の殿堂で行われたデビュー20周年記念韓国ファンミーティング「I'M WOOK」を通じて、ファンと特別な時間を過ごした。2年ぶりに開かれた今回のファンミーティングは、約3時間30分に渡って行われました。

またSBSの新バラエティー番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」の予告編が公開されて目を引きます。
「イ・ドンウクはトークがしたくて」は、各分野最高のセレブを招いて共に対話をする現場トークショー形式の番組で、韓国で12月4日(水)の夜10時初放送の予定です。










2019/11/28 17:01

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ドンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング