wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
スーパールーキー「ONEUS」が、“2019 MAMA”へ出演決定!日本の観客を沸かす!


ボーイズグループ「ONEUS」が「2019 MAMA」へ電撃出演することが決定しました。

11月28日、「RBW」によると「ONEUS」は来る12月4日に日本・ナゴヤドームで開催される「2019 Mnet アジアンミュージックアワード(2019 MAMA)」への出演を確定し、デビュー11カ月目にして初めて「MAMA」のステージに立つことを発表しました。

この1年で彼らは全3枚のミニアルバムを発表するなど、活発な活動を展開してきたことで、“2019年ホットルーキー”として注目を集めました。

とくに彼らは、今年8月に日本で発売したデビューシングル「Twilight」が6万枚以上の販売量を記録したのに加え、発売当日にはタワーレコードの全店舗総合販売ランキング1位に輝き、またオリコンデイリーチャートでも3位を記録するなど、日本で高い人気を誇るグループに成長しました。

「2019 MAMA」へ初出演することが決定した「ONEUS」は、韓国のノリと粋が込められた曲“カジャ(LIT)”のステージをはじめ、スペシャルステージを準備し、日本の観客を魅了する予定だといいます。



2019/11/29 12:00

この記事が気に入ったら




「ONEUS」の関連情報

「MAMA(授賞式)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング