wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手チョン・スンファンの新曲は、先輩歌手IUの歌詞に注目!


歌手チョン・スンファンの新曲の歌詞を、先輩歌手のIUが書きました。

チョン・スンファンの所属事務所は11月28日、シングル2曲のクレジットを公開しました。今回のシングルでは、「冬」をテーマにそれぞれ、愛と別れを描きます。

タイトル曲“十二月二十五日の告白”は、チョン・スンファンと冬によく似合う暖かいメロディーで構成された曲です。プロデューサーのジェフィが作曲し、歌手IUが作詞に参加しました。2人は、先立って公開されたチョン・スンファンの曲“雪だるま”でも、共作を行っています。

もう1曲の“こんにちは、冬”は、チョン・スンファンの自作曲であり、毎年訪れる冬に伝える感謝と、またやってくる別れに思いを込めた曲で、凍えるほどに寒い季節の恋しさや感性が感じられる曲に仕上がっています。


そんなチョン・スンファンは来る12月4日にシングルを発売した後、12月14日と15日の2日間、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールにて「2019 チョン・スンファンの こんにちは、冬:僕たちが愛した1年」を開催します。



2019/11/29 14:00

この記事が気に入ったら




「IU(アイユー)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング