wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「TWICE」ナヨン“カロスキルで知らない男の人が番号を尋ねてきた”…「知ってるお兄さん」で明かす


ガールズグループ「TWICE」のメンバーナヨンが、最近起きた当惑するエピソードに対して言及しました。

30日に韓国で放送されたJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」に、スペシャルゲストで歌手パク・ジニョンと「TWICE」のナヨン、ダヒョンが出演しました。

この日の放送でナヨンは、「私を当ててみて」のコーナーで、「最近もっと熱心にしなければならないと誓った契機」に対するクイズを出しました。

これに対しお笑いタレントのイ・スグンが、「男が番号を尋ねたのではないか」と正解を当てたし、ナヨンは「その日、顔をまったく隠さず、カチューシャもしてカロスキルを1日中歩き回った」と話し始めました。

そして、「ところで突然、ある男性がスマホを持って近づいてきた。 当然写真を一緒に撮ってほしいと言われるのだろうと思っていたが、『番号を教えてくれないか』ととても恥ずかしそうに尋ねてきた」と、状況を説明しました。

引き続きナヨンは「丁重に申し訳ないと言わなければならなかったのに、瞬間とても驚いて慌てて逃げてしまった」とし、「勇気を出して声をかけてくださったと思うのに、とても申し訳なかった」と、率直に打ち明けました。



2019/12/01 16:05

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「TWICE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング