wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」の弟グループ「TXT」、初正規アルバム「夢の章:MAGIC」の活動を終える!


ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」(以下、TXT)が正規1集アルバム「夢の章:MAGIC」の活動を終えました。

「TXT」は去る10月21日に「夢の章:MAGIC」を発売し、「TOMORROW X TOGETHER Welcome Back Show presented by Mnet」を通じてカムバックしました。その後、数々の音楽番組に出演し、並外れた実力と完璧なステージを披露してきました。

このアルバムは発売直後にアメリカ、ロシア、インドといった全世界25の国家および地域のiTunes「トップアルバム」チャートで1位に輝いた他、発売後最初の週には12万4000枚の売り上げを記録し、グローバル人気を実感させました。

タイトル曲“9と4分の3フラットホームで君を待つ(Run Away)”で、カムバックからわずか8日目にしてSBS-MTV「The Show」の1位に輝いた彼らは、収録曲“Angel Or Devil”でも後続曲活動を展開しました。また、最近開催された「MMA 2019」では“今年の新人賞”を受賞し、新人賞5冠王を達成し、注目を集めました。



2019/12/02 13:00

この記事が気に入ったら




「TXT」の関連情報

最新記事




アクセスランキング