wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手G.Soulが“Golden”に改名し、再出発!除隊後初の新譜でカムバック!


歌手G.Soul(本名:キム・ジヒョン)が“Golden”という新しい活動名で12月11日にカムバックします。

Goldenの所属事務所である「H1GHR MUSIC」は12月1日、公式SNSを通じてニューアルバム「Hate everything」の知らせが映された映像を公開し、カムバックを公式化しました。“NEW ARTIST, 2019.12.01. 6PM”という謎の予告メッセージの主人公がGoldenだったのです。

これまで“G.Soul”として活動してきた彼は、Jill Scott
の“Golden”という曲に影響を受け、新しい活動名に改名したといいます。

2017年12月に現役入隊し、今年4月に満期除隊を迎えたGoldenは、「JYPエンターテインメント」の最長期練習生として知られてきましたが、2015年1月にデビューし、2年間は「JYP」所属のアーティストとして活動を行ったものの、その後は「H1GHR MUSIC」に移籍しました。

今回のアルバムは、Goldenが除隊後初めてリリースする作品であるだけに、一層深みの増したボーカルと、多彩な音楽に注目が集まります。また、“Golden”という名で改めて大衆の前に立つ覚悟が感じられる作品に仕上がっています。

そんなGoldenの「Hate everything」は、来る12月11日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて公開される予定です。



2019/12/02 14:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング