wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「2NE1」CL、YGエンタを離れ、初のアルバムで帰ってくる!“女王の帰還”に関心集中!


「YGエンターテインメント」を退社し、独自の活動をスタートさせた元「2NE1」のCLへの、全世界からの応援が相次いでいます。

CLは最近、自身のSNSチャンネルを通じてプロジェクトアルバム「愛という名のもとに(In The Name Of Love)」のティーザー映像を公開しました。

これにアジア、アメリカ、ヨーロッパといった全世界のファンから「ついにトラが目を覚ました」、「声を聴いただけでも舞台の上での存在感を感じる」、「本当の女王が帰ってきた」、「この瞬間だけを待っていた」、「天国の声」といった、熱い反応が寄せられました。

これまでの約10年間、韓国のみならず、世界を股にかけて活動してきたCLの応援には、韓国語の他、英語、スペイン語、フランス語、アラブ語、ラテン語といった、さまざまな国家の言語でのコメントが寄せられていて、CLのグローバルな影響力を感じさせています。


CLが長い空白期を破って披露する「愛という名のもとに」は、来る12月4日から毎週2曲ずつ、3週間に渡って発売されます。このアルバムは、CLが「2NE1」解散当時から現在までの3年間を日記のように綴り、制作した作品です。また、これまで所属してきた「YGエンターテインメント」を離れてから初めてリリースする作品という点でも、より人々の関心を集めています。


2019/12/02 13:30

この記事が気に入ったら




「2NE1」の関連情報

最新記事




アクセスランキング