グループ「NU’EST」のメンバーJRが、甘い魅力がいっぱいなグラビアを公開しました。

NU’EST の最新ニュースまとめ

「NU’EST」のJRは今日(2日)、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」と共にした12月号のグラビアカットを公開、あたたかさあふれる冬の雰囲気の中でJR特有のソフトな魅力をプレゼントして視線をひきつけます。

公開された写真の中のJRは季節感が感じられるオレンジ色のニットを完ぺきに着こなしてさわやかさを加えたのはもちろん、ホワイトアンゴラニットでJRの純粋な雰囲気をより一層引き立たせる格別なビジュアルを誇りました。

特に今回のグラビア撮影は、JRがイメージキャラクターとして活動している自然主義ビューティーブランド“ORIGINS”ともう一度の出会いで期待を集めた中で、前回の撮影の時より成熟した姿を見せて現場関係者たちも感嘆したそうです。

また、今までの清涼でナチュラルな雰囲気とはまた違った感じの魅力を発散したJRは、今回のグラビアを通じてエネルギーあふれて活気に満ちる姿まで、JRだけの雰囲気で再解釈して独歩的なコンセプト消化力を現わしました。

このように瞬間ごとに多彩な雰囲気でコンセプトを完ぺきにこなしてさまざまな魅力を自慢するJRの単独グラビアは、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」の12月号を通じて会ってみることができます。