wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手キム・ピル、デビュー8年目にして初の正規アルバム発表へ!


歌手キム・ピルが、来る12月13日にカムバックします。

キム・ピルの所属事務所である「ストーンミュージックエンターテインメント」は、「キム・ピルがデビュー後初の正規アルバム“yours, sincerely”を発表します」と明かしました。

続けて「今回のアルバムは、デビュー8年目にして披露する初の正規アルバムであるだけに、自身だけのカラーと独歩的な感性を込め、長い期間、心血を注いで準備しました」と伝えました。

また、キム・ピルは公式SNSを通じてアルバムに収録される8曲の曲名をサプライズ公開しました。


「yours, sincerely」は、キム・ピルの本当の思いが込められた手紙のような作品であり、音楽を通じて大衆に共感と癒しを与えられるよう願う気持ちで作られたといいます。所属事務所によると、キム・ピルは全曲の制作に携わり、いつになく心血を注いで準備したと伝えられたのです。


キム・ピルは2011年に「メロン」が主催したシンガーソングライター発掘オーディション「Take#1」で優勝したことで、シングル“バカみたいにまた泣きます”でデビューしました。その後、2014年に放送されたMnet「スーパースターK6」に出演して準優勝を飾り、最近はJTBC「ビギンアゲイン3」に出演し、実力派歌手として活動を行っています。



2019/12/03 15:15

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング