韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「JYJ」ユチョン実弟パク・ユファン、ジャングルに挑戦!!!


俳優パク・ユファンがSBSリアルバラエティ番組「ジャングルの法則」に出演すると伝えられました。

パク・ユファンは、「JYJ」ユチョンの実弟としても知られている俳優。2人の仲の良さはたびたび話題になったりもしてきました。
そして、パク・ユファンは昨年MBCドラマ「彼女はキレイだった」、tvN「抱きしめたい~ロマンスが必要~」などに出演し、俳優としても愛されています。



そんな、パク・ユファンが初めて出演するバラエティ番組に出演することが伝えられました。彼は、最近「ジャングルの法則」パナマ編に参加し、ジャングルに行ってきました。
パク・ユファンはキム・ビョンマン、俳優オ・ジホ、イ・ジャンウ、アン・セハとパナマのジャングルに隠された宝物探しに挑戦する姿が描かれます。


パナマへの出国前には、現在入隊中の兄ユチョンについて言及し
「兄が『ジャングルの法則』のファンなので、とても羨ましがっていた。今度はぜひ一緒に出演したい」
と話して視線を集めていました。さらには、出国前にユチョンと電話をし2人の深い兄弟愛を見せつけていました。


パク・ユファンの出演する「ジャングルの法則」は明日(5日) 夜10時にSBSで放送される予定です。




2016/02/04 15:53

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング