wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「愛の不時着」ソン・イェジン“堂々としていて華麗なキャラクターときめく”


女優のソン・イェジンが、ドラマ「愛の不時着」でファッション企業のCEOであり完ぺきな条件を持って生まれた財閥3世ユン・セリ役に対する格別な愛情を表わしました。

ソン・イェジンは3日、tvNの新土日ドラマ「愛の不時着」を通じて「堂々としていて華麗な姿のキャラクターを視聴者の方々にお見せすることができてときめく」と、話しました。

「愛の不時着」でユン・セリ(ソン・イェジン)は、思いがけない事故で北朝鮮に不時着した後、自身を助けてくれた北朝鮮将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)と恋に落ちる人物です。 大韓民国のハイクラスセレブで、行く所ごとに話題をさらう彼女が見慣れない環境に置かれた後、どんな事を体験することになるのか、予測不可能なストーリーに注目が集まっています。

ソン・イェジンはユン・セリというキャラクターを通じて、能力と財力だけでなく美貌まで兼ね備えたハイクラスセレブの姿を見せることを予告しました。

引き続き「ユン・セリのポジティブエネルギーを、どんな表現と方法で多様にお見せすることができるかを悩んだ」と、付け加えてユン・セリキャラクターを200%表わすための真摯な悩みを打ち明けました。

最後にソン・イェジンは「笑って作る作品、視聴者が笑って見ることができる作品を待っていた」とし、「ドラマを待つときめきを差し上げられるように最善を尽くします」と、強調しました。

ドラマ「愛の不時着」は、韓国で14日初放送されます。

2019/12/03 12:15

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・イェジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング