wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【グラビア】IU、“驚くべきことに望んだ事をすべて成し遂げた1年”


歌手兼女優IUが、愛らしい魅力がいっぱいなグラビアを公開しました。

IUが、5日発行されるマガジン「HIGH CUT」を通じてピンク色に染まったグラビアを公開しました。

ちょっと早いクリスマスホームパーティーをコンセプトにしたグラビアでIUは、やや分厚いニット、ワンピースのようなラフなルックから華麗なトップまでさまざまなスタイルを着こなしました。 ソファに縮こまって座ったりふとんをまいたポーズがあたたかい感じを与えました。

グラビア撮影後続いたインタビューでIUは、「驚くべきことに望んだ事をすべて成し遂げた1年だった。 ドラマ『ホテルデルーナ』も大きな愛を受けたし、長い間準備したアルバムも世の中の外に無事に出てきた。 大きな公演も盛況に終えることができた。 努力した部分で不足することなく十分に補償を受けた、不思議な年だったようだ」と、1年を終える所感を伝えました。

IUがニューアルバム「Love poem」の人気もまた熱い。 自身のカラーも守って毎回大衆の愛も受けることができる秘訣を尋ねると、「いちいち説明はできないが、能力以外の理由があるだろうが、代表的には“タイミング”を挙げたい。 今回のアルバムで私がしようとした話と、聞く方々が私から聞きたかった言葉が幸いによく合致したようだ」と、謙虚に話しました。

また、ファンたちに特別な年末のあいさつを伝えました。 IUは「私の良い友達に私もまたより良い友人になりたい。 来年にも仲良くできたら」と、愛情を表わしました。

IUのグラビアとインタビューは、12月5日発行されるマガジン「HIGH CUT」253号で見ることができます。












2019/12/04 12:55

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「IU(アイユー)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング