wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
子役俳優キム・ガンフン、「防弾少年団(BTS)」Vに会った“テヒョン兄さんに会ってサインCDもらいました”


子役俳優のキム・ガンフンが、「防弾少年団(BTS)」のV との出会いを認証しました。

4日、キム・ガンフンの公式インスタグラムに、「テヒョン兄さんに会ってサインcdもらいましたww 楽屋にいたらww ガンフンを探してるというので一生懸命走っていって握手してサインcd」というコメントと共に2枚の写真を掲載しました。

引き続き「『椿咲く頃』に出てる子だという話をよく聞いたwww 応援するってするって ガンフンがテヒョン兄さんのファンだって知っていたようです^^ 感謝します^^ #テヒョン兄さんがくれたサインcd #成功したおたく #9冠王 #おめでとうございます #実物に会った #優しいテヒョン兄さん」と付け加えて目を引きました。

公開された写真の中には、サインCDを入ったキム・ガンフンの姿が写っていて目を引きます。 まあるい目とかわいい笑顔がほっこりさせますね。

キム・ガンフンはドラマ「椿咲く頃」で、コン・ヒョジンの息子役を演じました。












2019/12/05 08:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事




アクセスランキング