wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ペク・イェリン、独立後初めてのカムバック!初の正規アルバムには未発売曲も多数!


歌手ペク・イェリンが来る12月10日、初の正規アルバム「Every letter I sent you.」でカムバックします。

ペク・イェリンの独立レーベルである「ブルーバイニール」は先日、オフィシャルSNSアカウントを通じてトラックリストイメージを掲載し、彼女のアルバムの発売を知らせました。これは、彼女が独立レーベルを立ち上げてから初めてのアルバムであり、デビュー以来初めてリリースする正規アルバムです。

今回のアルバムには、これまで未発売曲でありながらもファンの人々に愛されてきた“0310”、“Square(2017)”、“Bunny”といった曲も収録されていて、長い間待っていたファンにとっても嬉しい作品に仕上がっています。

「ブルーバイニール」サイドは、「今回のアルバムは、19歳から22歳までのペク・イェリンが一つ一つ積み重ねてきた未発売曲を収録しました。新しい出発と共に、一番最初にお披露目する作品であるだけに、たくさんの応援と期待をよろしくお願いします」と伝えました。

そんなペク・イェリンの正規アルバム「Every letter I sent you.」は12月10日午後6時に各種音源サイトを通じて発売されます。


2019/12/06 11:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング