wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCE 101 JAPAN」キム・ヒチョンに続きキム・ユンドン、チョン・ヨンフンも辞退へ


「PRODUCE 101 JAPAN」の練習生として参加していたキム・ヒチョンに続き、キム・ユンドン、チョン・ヨンフンが辞退を発表しました。
同じ「HALO」のメンバーとして活動していたキム・ヒチョンが11月28日に辞退を発表し、約1週間後の発表となりました。

以下公式全文
キム・ユンドン、チョン・ヨンフン辞退のお知らせ


国民プロデューサーの皆様

練習生キム・ユンドン、チョン・ヨンフンの2名から辞退の申し出がありました。
彼らと話し合いを重ねた結果、本人たちの意向を尊重し、運営事務局としては辞退を受け入れたことをご報告致します。
第三回順位発表式収録の後に申し出があったということもあり、本日(12/5)の番組内容はそのまま配信させていただきます。

また、各種SNSにて一部実名で事実無根の心ない誹謗中傷の投稿が見受けられます。
皆様が本プロジェクトを気持ちよく楽しんでいただけるように、SNSマナーにご理解ご協力の程お願い申し上げます。

引き続きPRODUCE 101 JAPAN、練習生へのご支援を何卒、宜しくお願い致します。

2019/12/07 11:09

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング