12月11日にセカンドミニアルバム「Starry Night」をリリースするBoAが、収録曲のプレリスニングでカムバックの期待感を増幅させています。

BoA の最新ニュースまとめ

BoAは7~8日、公式フェイスブックおよび各種SNSのSMTOWNアカウントなどを通して、ニューアルバムに収録された曲「I Don’t Mind」と「乾いたバラ(Dry Flower)」のハイライトクリップをひきつづき公開して話題を集めています。

新曲「I Don’t Mind」は、愛と幸福を四季の多彩な色で表現したR&Bポップナンバーで、ファンキーなギターサンプルと軽快なメロディの上に華麗に重ねられたファルセットが聞く面白みを増してくれます。

また、BoAが作詞・作曲に参加した「乾いたバラ(Dry Flower)」は、クラシックポップの構成を持っているポップナンバーで、別れの後、鈍感になったような寂しい心を枯れていくバラの花に比喩してあたたかい雰囲気で表現しました。

BoAのセカンドミニアルバム「Starry Night」は、リード曲「Starry Night」をはじめ、冬とよく似合う6曲が収録されていて、12月11日に韓国でリリースされます。