JRが「これからどんな大変なことがあっても、上手く耐える自信がある」と明かしました。

最近ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」のグラビアに登場したJR。

NU'ESTの7thミニアルバム「The Table」発売を前に、「Harper's BAZAAR」11月号に参加したJRのグラビアとインタビューが公開されました。


今回のグラビアはJRの責任感あふれるリーダーの姿から、ファッショナブルな面を強調していました。

撮影と共に行われたインタビューでJRは「新しい始まりと変化」をキーワードに、カムバック活動の近況と決意について率直な話を打ち明けました。

JRは
「何か、見せられなかったという思い、僕がそれだけ努力していなかったような気がする時期もあった。ところが今振り返ってみると、その時間が無駄だったわけではなく、その時間が土台となって今の僕が揺るがずにいられると思う。これからどんな大変なことがあっても、耐えられそうだし、上手く解決できると自分を信じている。これを動力にして新しい姿を見せる時期が来たと思う」と成熟した姿を見せていました。

さらに
「タイトル曲と収録曲全部、愛に関するテーマで作業した。人は誰もが愛を経験し、様々な感情を経験する。その様々な愛の形を曲で表現し、いつよりもメンバーの参加度が高い。昔とは少し異なる感じの表情と動作を見せなければならないので、パフォーマンスに一番気を付けている」と新しいアルバムに対する熱意を伝えていました。

JRのグラビアとインタビューの全文は「Harper's BAZAAR」11月号とウェブサイト、インスタグラムで確認することができます。