wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「神話」キム・ドンワン、小劇場コンサート「3回目の外泊」スタート…新曲初公開


「神話(SHINHWA)」のキム・ドンワンが、新曲「呼んでみる」を先行公開しました。

12月3日、同徳(トンドク)女子大学-100周年記念館で小劇場コンサート「3回目の外泊」をスタートさせたキム・ドンワンは、合計12回のコンサートの初週目の公演で新曲「呼んでみる」を最初に公開してファンたちの熱い歓声を浴びました。

本格的な長期小劇場コンサートに突入したキム・ドンワンは、「12回の公演をすべて違った色の公演で作ってみようと思う」という格別な抱負を明らかにして公演の幕を上げたし、甘美なバラードをはじめ、カバー曲とダンスメドレーとともに多様なテーマでトークを進めるなど、特有の愉快さで公演の間中ずっとファンたちとより一層近くでコミュニケーションしただけでなく、新曲「呼んでみる」を初公開してファンたちを熱狂させました。

コンサートで先行公開されたキム・ドンワンの新曲「呼んでみる」は、別れた恋人に対する懐かしさを歌った曲で穏やかなピアノの旋律にキム・ドンワンの淡泊な声が調和を作り出す曲で、今後残った公演で追加で公開される新曲と一緒にすべてのコンサートが終わった後、ミニアルバムで発売される予定だそうです。

新曲の先行公開とともに「3回目の外泊」の初週目の公演を成功的に終えたキム・ドンワンは、「毎回公演を準備するたびにいろいろ複雑な思いになるが、始めたらいつも幸せだと思えるのがすぐにコンサートなようです。 コンサート会場を熱く満たしてくださってとても感謝しています。僕も最善を尽くします」と、所感を語りました。

キム・ドンワンは12月3日から29日まで、同徳女子大学-100周年記念館で小劇場コンサート「3回目の外泊」を開催、合計12回のコンサートが終わった後、新曲が収録されたミニアルバムを発売する予定です。



2019/12/09 09:48

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINHWA」の関連情報

「キム・ドンワン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング