wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「VIP」イ・サンユン、撮影現場で手から離さない台本..情熱いっぱいなビハインドカット公開


ドラマ「VIP」のイ・サンユンの情熱いっぱいな姿が収められたビハインドスチールが公開されました。

SBSの月火ドラマ「VIP」(脚本チャ・ヘウォン/演出イ・ジョンリム)は、毎回話題を集めて最高視聴率も記録中です。 劇中、イ・サンユンはソンウンデパートのVIP専門担当チーム チーム長パク・ソンジュン役を、演技力はもちろんキャラクターとの完ぺきなシンクロ率でドラマの没頭度を高めています。

公開されたスチールの中には、時間と場所を問わず、静かに台本に集中しているイ・サンユンの姿が写っています。 撮影の中間の休み時間もリハーサルでも手から台本を離さずに几帳面に分析して、十分に検討する姿は演技に向かった彼の情熱をそっくり感じることができます。 ここに自身の出演分を几帳面にチェックするために閉じた台本は、どれ1つ漏らさないための彼の努力を垣間見るようにします。

シーンごとにパク・ソンジュンというキャラクターをドラマによく溶かし込むために、視聴者の理解と共感を得るためにディテールな感情まで表わしているイ・サンユンは、もう一度人生作に会ったという評と共に視聴者の愛をたっぷり受けています。 このように彼の努力でより一層輝いているSBS月火ドラマ「VIP」は、韓国で毎週月、火曜日の夜10時から放送されています。



2019/12/09 10:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・サンユン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング