wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手パク・ジユン、2年ぶりのコンサートでファンに感謝!“一人ひとりが私が歌える力です”


歌手パク・ジユンが2年ぶりにコンサートを開き、ファンの人々へ感謝の思いを伝えました。

パク・ジユンは12月6日と7日の2日間、ソウル・オリンピック公園K-アートホールにて「パク・ジユンコンサート,2019」を開催しました。この日のセットリストは7集アルバムから9集アルバムまでの収録曲の他、最近発売したシングル“忘れましょう”で構成されました。


「光と塩」の“私のそばから離れないで”や、ペク・イェリンの“それはきっと私たちの間違いじゃないはず”をリメイクしたステージも見せました。

パク・ジユンは「来てくださったすべての方々に感謝します。人を手にすることが、生きていく中でもっとも価値があり、重要なことがと思います。みなさん一人ひとりが、私が歌える力です。本当に感謝しているという言葉を、今一度お伝えしたいです。私の歌が、みなさんにとって多くの癒しになると嬉しいです」と挨拶しました。


そんなパク・ジユンは現在、次のアルバム発売に向けて制作作業にまい進しているといい、来年の春ごろのリリースを予定しているといいます。

2019/12/10 12:45

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング