wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ONF」J-US、“覆面歌王”出演で話題!今後の抱負を明かす。


ボーイズグループ「ONF」のメンバーであるJ-USが「覆面歌王」出演後の歌手活動について、胸いっぱいの思いを伝えています。

12月8日に放送されたMBC「覆面歌王」にてJ-USは、“パク・シニャン”という名前で、覆面を被って出演しました。歌手チョ・ソンモの“Heaven”を選曲したJ-USは、美声で人々の注目を集めました。

残念ながら脱落してしまったJ-USですが、その後所属事務所である「WMエンターテインメント」を通じて「たくさんの方々の前で一人で歌ったことがなく、たくさん緊張しました。残念だという思いよりも、すがすがしく、感謝の思いが大きいです」とし、「もっと一生懸命努力して、僕の声で多くの方々に感動と喜びを与えられる歌手になりたいです」と抱負を明かしました。

そんなJ-USが属する「ONF」は今年10月に4作目となるミニアルバム「GO LIVE」を発売しました。そして、来る12月24日と25日には、ソウル・弘大に位置するムーブホールにてコンサート「GO LIVE ON STAGE」を開催する予定となっています。


2019/12/10 12:15

この記事が気に入ったら




「ONF」の関連情報

最新記事




アクセスランキング