グループ「INFINITE」のメインボーカルウヒョンのソウルで行われた2番目の単独コンサート「植木日2」の様子が収録されたDVDとKIT VIDEOの発売が決定し、もう一度コンサートの熱い熱気と感動を再現します。

INFINITE の最新ニュースまとめ

ウヒョンの所属事務所Woollimエンターテインメントは10日、「今年8月10日~11日の両日間、ソウル・蚕室(チャムシル)学生体育館で行われたウヒョンの2番目の単独コンサート「植木日2」の公演現場の実況をそっくり収めたDVDとKIT VIDEOを発売する」と、発表しました。

今回のDVDとKIT VIDEOには、「こくりこくり」、「君さえよければ」、「サボテン」、「Hold On Me」などのヒット曲をはじめ、多彩な捨て0時が収録されているだけでなく「植木日2」のバックステージの映像はもちろん、熱かったコンサート現場の熱気まで生き生きと収録されていて、ウヒョンとファンたちが共に作った思い出を思い出すことでしょう。

そして、舞台の上のウヒョンの素敵な姿で満たされたフォトブックとフォトカードセット、クリアポラロイド、アクリルキーリング、クリアブックマーク、ポラロイドセットなど、DVDとKIT VIDEOの2種類とも豊かな構成で所蔵価値を高めました。

ウヒョンの「植木日2」のDVDとKIT VIDEOは、2020年1月3日に正式発売され、これに先立ち韓国で11日午前11時からオンラインショップを通じて予約販売を実施します。