wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「高校ラッパー2」の義理!ビンチェンとキム・ハオンが久しぶりのコラボ曲を発表へ!


歌手ビンチェンとキム・ハオンが、Mnet「高校ラッパー2」以降、再びタッグを組むことになりました。

12月12日、ビンチェンの所属事務所である「ロマンティックファクトリー」は「ビンチェンが来る18日午後6時、キム・ハオンとのコラボシングル“トン”を発表します」と明かしました。

“トン”は、来年初頭の発売を目標に制作中であるビンチェンの正規アルバムの収録曲のうちの1曲であり、先行公開シングル形態でひと足はやくお披露目されることになったのです。

今回のシングルは「高校ラッパー2」で発表されたビンチェンとキム・ハオンのコラボ曲“バーコード”以降、久しぶりに披露される曲という点でも注目を集めています。キム・ハオンは、一緒に作業をしたいというビンチェンのオファーを快く受け入れ、ミュージックビデオにも出演するなど、格別な友情を見せたといいます。

そんなビンチェンのニューシングル“トン”は、来る12月18日午後6時に各種音源サイトを通じてリリースされます。


2019/12/12 15:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング