wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
速水もこみち主演ドラマ「この男は人生最大の過ちです」撮影現場に川口レイジ陣中見舞い

ABCテレビ・テレビ朝日にて2020年1月放送スタートの速水もこみちが10年ぶりに主演をつとめる連続ドラマ「この男は人生最大の過ちです」の主題歌とエンディングテーマに川口レイジの新曲「I’m a slave for you」と「STOP」がそれぞれ起用されることが決定した。

「僕を奴隷にしてください」という衝撃告白に代表される異色のラブストーリーからインスパイアを受けて制作された、来年2020年に日本の音楽シーンで最も“攻めた”楽曲に仕上がっている。

この日は、そのドラマの撮影現場に川口レイジが陣中見舞いで訪れた。

川口レイジ自身ドラマの撮影現場を訪れるのは初めてで緊張の面持ちだったが、速水もこみち、松井愛莉が温かく迎え入れてくれた。川口レイジは、ドラマ原作の人気コミックの絵柄をモチーフにした特製ケーキを差し入れた。

川口レイジは演技にも興味があり、速水と松井に演技についての質問をしたり、主題歌・エンディングテーマに起用された新曲「I’m a slave for you」と「STOP」の感想を聞いたりと会話に花が咲いた。

<コメント>
・川口レイジ
原作とドラマ脚本を読ませていただき、この異色のラブストーリーからインスパイアをうけ、自分の心の奥底にある感情が呼び起こされ楽曲を制作しました。この楽曲でドラマに彩りを添えることができれば嬉しいです。ドラマ主題歌は初めてなのですが、このドラマに出会わなければ「I’m a slave for you」という楽曲は作れなかったと思うのですごく感謝しています!

・速水もこみちコメント
今回作品の為にオリジナルで書き下ろしていただいたという事でキャスト、スタッフ一同大変嬉しく思います。とてもキャッチーで、1つ1つのフレーズが劇中の世界観を見事に表現してくださいました。

・松井愛莉コメント
今回川口レイジさんにドラマにピッタリの主題歌とエンディングを手掛けていただけて大変嬉しいです!歌詞が社長目線で書かれていて、ドラマの世界観にぴったりだと思いました。曲調もおしゃれでとても気に入ってます!川口さんの音楽でドラマがどう彩られていくか注目してください。毎回、エンディングがどのシーンカットで入ってくるのかも今から楽しみです。

■主題歌&エンディングテーマ
ドラマ『この男は人生最大の過ちです』
主題歌「I’m a slave for you」
エンディングテーマ「STOP」

■ドラマ『この男は人生最大の過ちです』について
キャスト
速水もこみち 松井愛莉 田中道子 入江甚儀 片山萌美 平岡祐太

放送情報 
ABCテレビ(関西)1月19日(日)スタート 毎週日曜 よる11時35分~
テレビ朝日(関東)1月18日(土)スタート 毎週土曜 深夜2時30分~ 


2019/12/12 12:09

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング