wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ZICO、2020年2月に2度目の単独コンサート開催決定!


歌手ZICOが来年2月に単独コンサートを開催します。

12月12日、ZICOの所属事務所である「KOZエンターテインメント」サイドは、「来年2月22日~23日、ソウル・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場にて2度目の単独コンサート“KING OF THE ZUNGLE”でファンの人々に会います。多様な舞台と演出を準備しています。心血を注いで準備中であるだけに、たくさんの関心と期待をよろしくお願いします」と明かしました。


ZICOは2018年8月に初の単独コンサートを開催してから1年6か月ぶりに2度目の単独コンサートでファンの前に立ちます。今回のコンサートは、ZICOが公式ファンクラブ“コモン”を発足してから初めてのステージとあって、熱い関心を集めています。

所属事務所の関係者は「今年一年、アーティスト、プロデューサー、CEOを兼任し、多方面において頭角を現わしたZICOは、2020年にも熱心な活動を継続していく計画です」と紹介しました。



2019/12/13 09:37

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング