wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャンミン(東方神起)、3兄妹の意見が一致する母の手料理の腕前とは…「糧食の良識」


グループ「東方神起」のチャンミンが自分の母親の料理の腕前について深い遺憾の意を表わしました。

チャンミンは15日に放送されるJTBCバラエティ番組「糧食の良識」で母が作ってくれた家庭料理を冷静に評価し、正直なトークで他の出演者たちを驚かせました。

同日、放送では韓国人を育てた神聖な様式、定食を探求しに集まったチャンミンとユ・ヒョンジュンが出前定食文化の聖地である東大門(トンデムン)平和市場の焼き魚通りを訪れます。 60年余りの間、市場の商人らの唯一の食事となった特別な理由を集中的に調べる予定です。


心を込めて並べられた定食を食べながら暖かい対話を続ける途中、ユ・ヒョンジュンはチャンミンに「お母さんが作ってくれた食べ物の中で一番好きなおかずが何か」と尋ねた。 すぐに答えなかったチャンミンは3秒間黙った後ユ・ヒョンジュンを萎縮させる反転のトークをしたということです。
チャンミンは「僕一人だけの考えではない。 三兄妹だが、みんなの意見が一致する」と言いながら母親に向けた謝罪の言葉も付け加えました。
「糧食の良識」の制作陣は「ユ・ヒョンジュンはLucid Fallの歌『鯖』の歌詞を出し、魚の庶民的な情緒を説明した。 しかし、チャンミンはNORAZOの『鯖』と勘違いしてお互いに違った反応を見せながら、周囲を笑わせた」と話しました。
「糧食の良識」は、毎週日曜日午後11時に放送されます。

2019/12/14 18:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング