wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」大阪ファンミーティング2日目終了! [ MAGIC SHOP ] は、いつもARMYの皆さんの心の中にあるので、いつでも遊びに来てください


グローバルグループ「防弾少年団」が14日に続き、15日日本・大阪京セラドームで行われたファンミーティングの2日目が終了してあいさつしました。
「防弾少年団」は公式Twitterを通し「今日もマジックショップを訪れてくれてありがとうございました。防弾少年団は、マジックショップでいつもみなさんを待っているということを忘れないでください😊🔮 #BTS #MAGICSHOP大阪店#オジショップ #マジックショッ営業暫定終了」という文と2枚の写真を公開しました。

写真の中で「防弾少年団」はそれぞれ個性溢れるスタイルでポーズを取ってカメラを見つめています。
FINAL OSAKAと書かれた大きなケーキにはメンバー全員の似顔絵が盛り込まれていて視線が集中します。
もう一枚の写真ではドーム内が防弾少年団象徴カラーの紫色に染まった写真を公開した。



日本の公式Twitterでも「#BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ] 大阪公演が無事に終わりました!悲しい思い出を幸せな思い出に変えることができる [ MAGIC SHOP ] は、いつもARMYの皆さんの心の中にあるので、いつでも遊びに来てください😌💓ボラへ?...僕たちがもっとボラへ!💜」という文と2枚の写真を公開した。

写真ではメンバー全員で「私たちの夜はやがて夢になり星になる」と書かれているスローガンを手に持ちながら、笑顔でカメラを見つめています。


また他の写真では京セラドーム一面を赤く照らす幻想的な雰囲気の写真を公開しました。
「防弾少年団」は、12月14日(土)と15日(日)に、日本・大阪京セラドームにて「BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ]」イベントを開催しました。
15日の公演は、16日(月) 18時より、大阪最終公演ディレイビューイングが全国の映画館で上映される予定です。
また、「防弾少年団」は、日本のイベント後、25日にソウル高尺(コチョク)スカイドームで開かれる「2019 SBS歌謡大祭典」、27日には一山(イルサン)KINTEXで行われる「2019 KBS歌謡大祝祭」に出席します。
「防弾少年団」は先日、米国でのスケジュール時に、ニューアルバムの作業も準備中と知らせ、来年のカムバックに関心が集中しています。











2019/12/15 22:33

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング