wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女性デュオ「As One」のデビュー20周年記念シングルに後輩イ・デフィが援護射撃!


女性デュオ「As One」がデビュー20周年を記念するニューシングルを発売しました。

12月15日に公開された「As One」のシングル“エッソ (It's ok not to be ok) (Feat. イ・デフィ of AB6IX)”は、ギターリフに
口ずさむようなボーカルが調和された曲です。20年間、ファンの人々に貰ってきた愛に、感謝を伝える思いが歌詞に歌われました。

とくに、今回のシングルは所属事務所「BRANDNEW MUSIC」の後輩である「AB6IX」のメンバー、イ・デフィが作詞・作曲を行い、フィーチャリングにまで参加しています。

「As One」は去る12月13日に放送されたJTBC「トゥーユープロジェクトーシュガーマンシーズン3」に出演し、視聴者の歓迎を受けました。

「As One」はニューシングルの紹介文で「10年後、たった一人でも私たちの音楽を聴きたいと言ってくれるのであれば、ずっと続けたいという思いで音楽を始めたのですが、気付けば20年になりました。今までAs Oneの歌で元気を貰い、癒されたというみなさんの、その思いのために、今回のシングルアルバムで今一度、お返しをしたいと思います」という手紙を届けました。


2019/12/16 10:20

この記事が気に入ったら




「As One」の関連情報

最新記事


アクセスランキング