wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
韓国映画界を代表する女優シム・ウンギョンが6年ぶりにドラマへ帰ってくる!


韓国映画界を代表する20代の女優シム・ウンギョンが6年ぶりにブラウン管に帰ってきます。

tvNの新水木ドラマ「マネーゲーム」に出演するシム・ウンギョンの初撮影スチールが公開されたのと同時に、シム・ウンギョンが出演への思いを明かし、期待感を高めています。

来る1月の初放送を予定している「マネーゲーム」サイドは12月16日、シム・ウンギョン(イ・へジュン役)の初撮影スチールを公開しました。

ドラマ「春が来るのかな春」、「アラン使道伝」、「華政」といった多様なジャンルで演出力を発揮しているキム・サンホ監督がメガホンを取り、俳優コ・ス、イ・ソンミン、シム・ウンギョンといった実力派キャストを揃えたことで関心を集める作品「マネーゲーム」。

この作品の中でシム・ウンギョン演じるイ・ヘジュンは、お金も人脈もなく、根性と努力のみで公職にのし上がった、正義感あふれる新人事務官です。

そんなシム・ウンギョンは「韓国経済に対する談論を展開する意味の深い作品に出演することとなり、嬉しいです」とし、「深みのある作品であるだけに、演技で表現する時に難しさをたくさん感じることもありますが、ワンシーン、ワンシーンと完成させていくたびに、私もイ・ヘジュンも一緒に成長している感じがします」と明かし、「キャスト、スタッフの全員が一つ一つ心を込めてドラマを作っていますので、2020年1月に放送される“マネーゲーム”にたくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。


2019/12/16 14:20

この記事が気に入ったら




「シム・ウンギョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング