歌手イ・ジニョクが、フィリピン・マニラでのファンミーティングを終えました。

PRODUCE X 101 の最新ニュースまとめ

12月14日、イ・ジニョクはフィリピン・マニラにて「LEE JIN HYUK 1st SOLO 'S.O.L' FANMEETING in MANILA」を開催し、フィリピンファンの熱い応援の中、ファンミーティングを無事に終えました。

この日、自身初となったソロアルバム「S.O.L」のタイトル曲“I Like That”でファンミーティングの幕を開けたイ・ジニョクは、収録曲の“VILLAIN”、“振り返らないで”などを披露し、観客の歓声に包まれました。



ファンの人々と一緒に、ソロアルバム「S.O.L」にまつわるトークを行った他、“ヒョクスタグラム”のコーナーで自身の日常を公開し、広告や、グラビア撮影などについても正直に語り、関心を集めました。


今年11月に初のソロアルバム「S.O.L」を発売し、音楽活動はもちろん、バラエティや広告まで、活発な活動を展開中のイ・ジニョクは、この日のファンミーティングを通じてフィリピンのファンと特別な思い出を作りました。そんな彼は来る21日、マカオでも同タイトルのファンミーティングを開催する予定です。