wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優シン・ミナ、今も昔も伝統衣装“韓服”をしっかり着こなします♪


韓国は、本日2016年2月8日のお正月(旧正月)を挟んだ、連休の真っ只中♪韓国芸能界からも、新年のあいさつを伝えるスターたちがたくさん!

女優のシン・ミナは、自身のSNSを通じ、幼い頃の韓服(ハンボッ)姿の写真とともに新年のあいさつを伝えました。


幼稚園で撮影されたものだそうですが、この頃からすでにシン・ミナが完成していますね!とっても可愛らしい女の子です。

ここ数年で、韓服のあり方が見直されている韓国。最近では、名節のみならず、普段のファッションにも取り入れたい簡易韓服なども人気です。

しかし、シン・ミナの幼少写真のような伝統的な“セットンチョゴリ”が小さい女の子にはよく似合いますね♪

シン・ミナといえば、1月に最終回を迎えたドラマ「オー・マイ・ビーナス」のなかでも、韓服姿を披露していましたね。


韓国で流行の、歌手イ・エランの「百歳人生」を熱唱したことで注目を浴びましたが、彼女の美しい韓服姿も話題にのぼっていたところです。

抜群のスタイルで韓国の伝統衣装まで着こなせるシン・ミナ。
新年も大活躍を期待しています♪


2016/02/08 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング